人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怪しいものではありません 笑         

空の仕事がお休みの1週間、算命学鑑定セッションとローフードのクラスでスケジュールがびっしり!! オフの日とはいえ、忙しく過ごしています。

さて最近、鑑定を依頼された方からこんな質問がありました。

算命学って何ですか?  怪しくないですか?

はい!怪しいものではありません!!!笑

算命学は由緒正しい4000年の歴史を持つ学問なのです。 (詳しくは私の算命学のウェブを見てね!)

だからこそ私もちゃんと授業料と払って何年も勉強しましたし、鑑定士としてデビューしてからも定期的に日本の勉強会に参加してスキルアップを心がけています。

以前は占い大好きでバンクーバーで有名なサイキック占いあちこちに通っていましたが、算命学を知ってからは占い師をさまよい歩くことから卒業しました。

算命学は当たる、当たらないというあやふやなものではなく、自分を知り、自分に与えられた宿命を知って進むのに良い時期、休む時期などが書かれているガイドブックのようなもの。

とても完成度が高く、様々な占いを試した私が 「これだ!!!」と信頼できたのが算命学でした。

で、結局自分で勉強して鑑定士になっちゃったのですが、(苦笑) 自分のコンプレックスも克服できたし、家族関係もさらに良くなりました。 (お互い理解度が高まるので)

怪しいもの??   では全くないので安心してご利用くださいね。

対面セッション (バンクーバー、トロント、横浜) に加えて スカイプセッションも行っています。

最近はスカイプセッションの依頼が増えてきて遠いアブダビやフランス、関東以外の日本のお客様とスカイプにてセッションを行いました。

与えられた宿命をご説明し、結婚、進路、就職、転職、新居、子育て、離婚などそれぞれの状況に合わせてセッションを行います。

リピーターのお客様が増えているので「信頼してくださっているのだな、お役に立っているのだな」と嬉しく思っています。 

一生懸命、人のために尽くし、信頼を得ること。 これは私に与えられた宿命でもあるので一生懸命やっています。

もう一度言いますが、、、

怪しいものではありません!!   (笑)

気になる方は是非! ご連絡ください。



そうそう、大切なご連絡があります。

ブログの題名が変わりました!

「空飛ぶ焼肉屋の女将ブログ」→ 「バンクーバーから毎日がキラキラと輝くように」 と進化?して新たに

「バンクーバー*食いしん坊CAの世界あちこち」 という題名になりました。

またブログランキングのカテゴリーも「北米情報」 から「旅行、観光」にお引越ししました。

今後ともよろしくお願いします。


算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで

*****************************************             
ブログランキングに参加しています。⬇をクリックしてこのブログを応援してください!↓

旅行・観光 ブログランキングへ
 フェイスブックでもローフード情報をアップしています。  
「いいね!」を押していただけるとうれしいです。https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

by maruchu-yakiniku | 2016-08-31 10:17 | 算命学