人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド*デリーステイ

トロントからインドのデリーまでのフライト時間は14時間。

あまりの長さに毎回行く前はちょっと気が重くなってしまうのだけど、、、

着いてみると、、、

「あー、やっぱりインド好き053.gif 」 となるから、やめられません。

前回2回は2泊のロングステイだったのですが、今回は一泊のみ。

遠出せずに他のクルーと一緒にデリー市内へ買い物に出かけました。

まずはスイーツのお店によって名物ラッシーをゲット。

インド*デリーステイ_e0155643_15185098.jpeg

外での食事を怖がる人もいますが、私は今のところ問題なくあちこちでラッシー飲んだりレストランで食事しています。

ここのラッシー、今まで飲んだ中で一番美味しい。すごーい濃厚なんです。

インド*デリーステイ_e0155643_15203558.jpeg

お土産に幾つかスイーツも詰めてもらいました。

インド*デリーステイ_e0155643_15213520.jpeg

ここでちょっと感激する場面が!!

一緒に出かけたインド人クルーがとても自然に、店の外で寝そべっているホームレスの老人たちに食事を買って渡したんです。

「やってあげてる」 という感じじゃなくて当たり前のことをしているように。

デリー市内でもまだまだストリートキッズも多いし、道端に座り込んでいる老人も多いけれどお店の人だったり通りすがりの人が施しを与えて成り立っているのだな、、と改めてインドの人々の懐の深さに胸が熱くなりました。

このインド人クルーは食事を買ってあげるだけでなく、13歳の女の子の作るビーズのネックレスもいつも買ってあげてるとのこと。

インド*デリーステイ_e0155643_15251392.jpeg

私たちにも「良かったらサポートしてあげて」 というので 「もちろん!」」と会いに行きました。

インド*デリーステイ_e0155643_15225990.jpeg

10本で2ドルのビーズのネックレス。
私も10本選びました。

インド*デリーステイ_e0155643_15240657.jpeg

すると女の子がこんな風にクルクルとまとめて首にかけてくれます。結構いいでしょ!

インド*デリーステイ_e0155643_15263583.jpeg

この後、さらに金物屋さん、お土産やさん、薬局と回って色々買い物してきました! 買ったものはまた明日アップしますね!



ネイルチェンジ。 ベージュっぽい色を選んだつもりだったのだけどこうしてみるとピンクでした、、。
でも気に入ってます。(笑)

インド*デリーステイ_e0155643_15272920.jpeg



算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで

*****************************************             
ブログランキングに参加しています。⬇をクリックしてこのブログを応援してください!


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。  
「いいね!」を押していただけるとうれしいです。https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

by maruchu-yakiniku | 2016-08-28 15:17 | 空の仕事