バンクーバー初*オーガニックのビールBrewery

今日も暑かったですねー!! こんな日はビールが美味しい!

ということで? クラフトビールのBreweryに行ってきました!068.gif

マリンドライブから南にちょっと入ったところにあるDogwood Breweryです。 バンクーバーにも幾つかBreweryができましたが、ここはうちから一番近いんじゃないかしら。

e0155643_15161861.jpeg

去年できたばかりでご覧のように倉庫街のようなところにポツンとあります。ここはバンクーバーでは初の無添加オーガニックビールを作っています。原料も新鮮なものにこだわっているとのことでビール愛好者の評価も高いようです。

e0155643_15172076.jpeg

店内でテイスティングができるので早速夫と二人でカンパーイ。

e0155643_15181506.jpeg

定番のオーガニックのハニーエール、オーガニックのIPAなどの他に季節のビールとして今日はアップルパイフレーバーのビールがありました!(シナモン風味です)

どれも飲みやすく美味しいですが、私のイチオシはIPAかな。

ピザも一緒に楽しめます♪

e0155643_15193451.jpeg

テイスティングしている間、次々入ってくるお客さんは皆、茶色の遮光ボトルを持っていて

なんと!!

ビールのテイクアウト!

そっかー、今日は金曜日ですもんね。 天気も良いし家でディナーに美味しいオーガニッククラフトビールを楽しむのでしょうね!

今回はティステングだけでしたが、次回は私もボトルを購入してテイクアウトしてみたいと思います。

e0155643_15203185.jpeg



お昼に飲んじゃったので、、、夜はアルコールなしで、、、
e0155643_15211791.jpeg


バルコニーで炭火焼肉。
e0155643_15222130.jpeg


景色見ながらちょっとロマンチックに。(ウソ 笑)  037.gif   

e0155643_15231801.jpeg



算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで

*****************************************             

旅行・観光 ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。  
「いいね!」を押していただけるとうれしいです。https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

[PR]
by maruchu-yakiniku | 2016-08-27 15:14 | バンクーバー情報 | Comments(0)