人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンで一番おいしいコーヒー

インドから帰ってきました。 先月ほどではありませんでしたが、いやー暑かった。

バンクーバーには朝 戻ってきたのですが、イギリスから戻ったばかりの娘、大学が始まる前に日本に遊びにいく!! というので疲れた体に鞭打って空港に送っていきました。 ほんと甘い母親です、、、。
さっき空港に着いたばかりなのに家に帰り、シャワーをあびてまた空港へ、、。
いつかこの恩返し、、してもらわねば、、、(笑)

インドでは他のクルーと買い物に出かけてとても楽しかったのですがその話のまえに、、、

ロンドンで見つけたおいしいコーヒー屋さんの話をアップしておきます。

イギリスといえば紅茶。 いつもフォートナム&メイソンで紅茶を買う話ばかり書いてますが、実はロンドンにおいしいコーヒーのお店があると聞いて行ってきたんです。

お店の名前は Monmouth Coffee Company。

ロンドンで一番おいしいコーヒー_e0155643_09491302.jpeg

コヴェントガーデンにあります。 (その他にも店舗があるらしい)

ロンドンで一番おいしいコーヒー_e0155643_09562899.jpeg

コーヒー好きには大人気でいつも並んでいるとのウワサ。 本当でした!

ロンドンで一番おいしいコーヒー_e0155643_09515017.jpeg

ほとんどの人が豆を買ったり、テイクアウトしてましたが、娘と私は奥の席にてゆっくりコーヒーの香りとともに楽しみました。

ロンドンで一番おいしいコーヒー_e0155643_09505420.jpeg

フィルターで一杯ずつ淹れてくれます。

ロンドンで一番おいしいコーヒー_e0155643_09524467.jpeg

私の頼んだフィルターコーヒーもとーってもおいしかったのですが、実はアイスコーヒーもおいしい!!
牛乳も違うからかしら? カナダで飲むのと全然違います。 

自宅用に豆も購入してきました。

ロンドンで一番おいしいコーヒー_e0155643_09541398.jpeg

オーダーが入るとスタッフみんなで復唱するのも楽しい♪ 

ロンドンで一番おいしいコーヒー_e0155643_09550043.jpeg

ロンドンのフライトが入ったら絶対また来る!!
 ロンドンで一番美味しいマンモスコーヒー063.gif

ロンドンで一番おいしいコーヒー_e0155643_14125210.jpeg

コヴェントガーデンには劇場が集まっているのでショーの前に立ち寄ってみると良いと思います!



算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで

*****************************************             
ブログランキングに参加しています。⬇をクリックしてこのブログを応援してください!


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。  
「いいね!」を押していただけるとうれしいです。https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

by maruchu-yakiniku | 2016-08-26 09:47 | 旅行