可愛い後輩の驚きの一言

フライトで羽田に来ています。

昨夜は同僚5人でお寿司を食べに行きました。

日本人のクルーが4人、そしてもう一人はスタンバイで呼ばれた新人CA。 5月に卒業したばかりのフレッシュな後輩。

ポルトガル生まれで英語、フランス語、ポルトガル語が話せます。

性格も良くてみんなともすぐに馴染めて真面目に仕事をしていた彼女、日本に着いたら

「お寿司が食べたい!」  と言います。

もともとポルトガルでは調理した魚はもちろん、生の魚も良く食べているそうでお寿司はなんでもオーケー!!とのこと。

それなら!! と張り切ってお寿司屋さんに連れて行きました。

と言っても、、まぁいつもの回転寿司なんだけど、、、ここだと見て選べるから外国人クルーを連れて行くにはちょうど良いのです。(とっても喜ぶし)

写真をとって大喜びだった彼女がここで驚きの発言。

彼女の訓練所時代の話を聞いて、私たちも自分たちの経験談を話し出したら、、、

新人ちゃんが一言、、


「その頃、私、生まれてないわ!」


えー???  一体何歳なの??

と思って聞いたら なんと20歳。 娘よりも若かった、、、、。

「その頃、生まれていない」というセリフ、自分も飛び始めたばかりの頃シニアの先輩によく言ってたけど(笑) とうとう言われる時代になったのね。

いやいや、驚きました。

でも20歳にしてはしっかりしていて、そして私たちともいろいろ話をしてくれる可愛い後輩。

これからも頑張って欲しいです。



算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2016-08-02 03:48 | 空の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/24568268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード