喜ばれる日本未入荷のお土産*ロンドン編

先日のロンドンフライトで買ってきた品。

いつものパターンで寄ってきた(笑)フォートナム&メイソンの紅茶、Countess Grey です。

e0155643_15544501.jpeg

以前から大好きなこのブレンド、実は日本未入荷だそうです。(もちろんカナダも) というより、、、、

イギリスでしか販売されてないそうです!

1830年代の首相、グレイ伯爵の婦人(カウンテスとは伯爵婦人の意味)の名からついたお茶でオレンジペコをベースにベルガモットとオレンジの香りを加えてあります。

とっても華やかな香り〜〜!  さわやかなフレーバーも飲みやすく午後の気分転換にぴったりなんです。

自宅用とお土産用に幾つか購入。

そしてもう一つ、オススメの日本未入荷のロンドン土産は、、、

ジャーン! こちらのアフタヌーンビスケット。

e0155643_15552682.jpeg

これお店の人の一押しだったんです。 特にこのストロベリーは店内での人気ナンバー2とのこと。

e0155643_15560809.jpeg

(ちなみにビスケットの人気1位はチョコレート味)

私も今回初めて食べたんですが、これほんと美味しい!!

e0155643_15563004.jpeg

パリとした食感のビスケットの間にストロベリーのクリームが入っています。

e0155643_15564956.jpeg

小さな缶なのでスーツケースに入れやすくお土産にぴったり。

なんかフォートナム&メイソンの回し者みたいになってますが、、(笑)

Countess Greyとアフタヌーンビスケット、どちらも日本未入荷でオススメのお土産ですよ!



今日はもう既にトロント。 ただいま極秘プロジェクト進行中で月末まで忙しい。 日本ではのんびりしてきます。



算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

[PR]
by maruchu-yakiniku | 2016-07-13 15:53 | 空の仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/24524823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cecile at 2016-07-15 11:44 x
まさに世界を股にかけて...のご活躍、お疲れさまです~。
来月UKに出かける予定なのでLDN情報をありがたく。やっぱりTea & Biscuitは必須ですね♪
Commented by maruchu-yakiniku at 2016-07-18 02:01
cecileさま
来月UKに行かれるとのこと楽しみですね!
コヴェントガーデンのまわり(劇場街)におしゃれなレストランがたくさんあってよかったですよ。
イギリスのチーズも美味しいのでぜひお試しください!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード