ついてない日

ロンドンでは娘と一緒にミュージカル、マンマミーアを観てきました!

e0155643_09183982.jpeg

観客は圧倒的に女性が多く、最初から一緒に歌を口ずさんだり、体を揺らしてリズムをとるノリノリの方が多くてとっても楽しかったです。

最後は観客総立ちで一緒に「Dancing Queen」を歌いましたよ! (踊り付き! 笑 盛り上がりすぎ!)

前半はちょっとウトウトしちゃいましたが、やっぱりミュージカルは楽しいですね。

で、

楽しいロンドンステイが終わって今、トロントにいるのですが、、

空港混雑のため、フライトが遅延し予定していたバンクーバー行きのフライトに乗れませんでした。

でも1時間後にあるから、、、と思い気を取り直してゲートに行くと、、、、

なんとその後のフライトはどれも45分から1時間遅れ、、、、。がーん!!!

せっかく時間があるので空港内のバーでビールでも♪ と思ったらこちらは長蛇の列。きっと他の方も同じように考えてバーに押し寄せたのでしょうね。

ついてなーい!!!

あー、この調子ではバンクーバーに帰り着くのが夜の11時過ぎちゃう、、、、。

下手したら12時過ぎちゃうかも、、、。

まぁこんな時もあるので仕方ないですね。 

なるようになる、、と思ってゲートでお茶飲んでます。



算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2016-07-11 09:03 | 空の仕事 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/24519616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ななまりん at 2016-07-12 13:29 x
ご無沙汰しています!お元気、、、ですよね笑

今、イタリア旅行に気持ちが傾いていて
過去記事読ませていただきました!
日本代表男子バレーの石川祐希君が
イタリアのラティーナというチームに短期移籍するので試合を観に行こうかと!

ローマから近いらしいのですが、、、
イタリアって英語はどれくらい通じましたか?
Commented by maruchu-yakiniku at 2016-07-12 17:29
ななまりんさん
お久しぶりです!! お元気ですか?私は相変わらずです。笑
イタリア行きを計画されているんですね! ローマは見どころたくさん素晴らしいです。
英語は結構通じますよ。通じない人もいるけど、全くわからないという感じではないです。
楽しみですね!
それと以前、カナダ旅行のことで質問いただいてメールで返事をしたのですが、届いていたら良いのですが
もし見てなかったら迷惑メールか何かに入っているかもです。またいつでもご連絡くださいね。
Commented by ななまりん at 2016-07-12 18:08 x
メールいただいていたのですか(@_@) !!
届いていないので 迷惑メールBOXみてみます!
ありがとうございます(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード