泣きながらプロセッコを飲むCA達

昼間はイタリア人パーサーに連れ歩いてもらってヘトヘトだったのですが(暑いし!)、夜はクルーが集まっての食事会!

今回すごーく楽しかったのがホテルの屋上のパティオでピクニックをしたこと。

ローマの中心にあるこのホテル、クルーが宿泊しているホテルではないのですが眺めがとっても良いのでお土産持参でパティオを拝借したんです。

e0155643_15535017.jpeg

屋上からの眺め。

e0155643_15560122.jpeg

途中でプロセッコを二本買って、、、イタリア人のクルーが昼間のうちにチップスやオリーブなどを用意。

夕方は日も傾いてそれほど暑くなく、仕事の後こうしてみんなでローマの景色を楽しみながら飲める幸せ。

みんなで「幸せだねー」って話していたのだけど、、、

途中から

「この仕事って楽しいけど、クリスマスとか嫌よね、、、。数年前までお休みが取れなくて小さな子供を置いて泣きながら仕事に行ったわ」

と言い出したことから、、

「私も〜〜。 ホテルの部屋に入ったらその場で泣き崩れちゃった、、、」

と思いで話が始まったらみんな涙ぐんでしんみり。

私より、ちょっと上か少し若いお母さんクルーばかりだったのでみんな通った道。

私も同じく経験者なのでジーンと来ちゃいました。

やっぱりお金もらって仕事しているので楽しい事ばかりじゃないですよね。

大切な人との時間を犠牲にして家を空ける事も多いので、実は飛行中やホテルで涙流しているクルーがいるのも事実。

みんないろんな思いを抱えて仕事に来ているからいたわり合って、そしてこうして一緒に楽しい時間を過ごす!

今回は特にママさんクルーが多かったので共感する事ばかりでした。

ピクニックの後はディナーへ。

e0155643_15595085.jpeg


算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2016-07-04 15:49 | 空の仕事 | Comments(0)