駆け足観光*ピンクシティ

マハーラージャの末裔が住むピンク色の街、ジャイプル。

滞在時間6時間の駆け足観光でした。

アンベール城見学の後、市内に戻る途中で寄ったのは「水の宮殿」。

e0155643_00063352.jpeg

マーン サーガル湖の中央に1735年に建てられた宮殿です。

この宮殿、噂では、、、出る、、そうです、、、。 それで内部見学は不可になった、、、とインド人クルーの一人が言ってました。(真偽のほどはわかりません、、)

市内に戻って風の宮殿。 もちろんピンク色! 

e0155643_00072472.jpeg

ここも宮中の女性が姿を見られずに外の様子を眺められる工夫がされています。

すぐお隣のシティパレス。 もちろんピンク。

e0155643_00075774.jpeg

こちらはなんと今でもマハーラージャの末裔が今も暮らしている現役の王宮です。

本当は世界遺産、天体観測所のジャンタルマンタルにも寄りたかったのですがあまりの暑さで断念。

朝4時に出発してからスナックくらいしかつまんでいないのでランチ休憩をしてからデリーに戻ることにしました。

連れて行かれたのが、、え? とちょっと引くくらい寂れた感じのレストランだったのですが意外にお味は美味しかったし、デリーベリー(下痢のことね)にもならずに元気にしてます。笑

e0155643_00083235.jpeg

本場のラッシーは味が濃くて美味しかった!!

この後、デリーまでまた4時間かけて帰ってきて、ベッドにちょっと横になったら、、、

なんと爆睡。 気がついたら午前3時でした。 部屋に戻ってきたのが5時だったから10時間寝てたのね、、。 

シャワーをして朝食に行こうか迷って居るうちにまた寝てしまい、、、起きたら午後12時半。

どれだけ眠れるんだろう、、(苦笑)

今度はちゃんと起きてジムへ。

2日目はホテルでゆっくり過ごしました。

さぁこれからまた14時間のフライト、がんばります。



算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2016-06-14 00:05 | 空の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/24456460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード