インドフライトの準備いろいろ

明日から仕事でインドに行きます。

e0155643_15204779.jpeg

5日間のトリップなのでいつもよりあれこれ詰め込んで。

滞在中にジャイプールに行こうと思っているので車中のおやつも忘れずに。

一番の心配は、、、気温40度!!! ということ。

車はクーラーが効いているのですが、観光するのは外なので耐えられるのか、、。

一応、直射日光対策として紫外線100%カットのサンバリアの日傘を持っていくのですが、日が照ってなくても暑いのだからもうどうにもならないかも?

e0155643_15213929.jpeg

でもこのサンバリアの日傘、さしてると結構涼しいのでオススメ。

e0155643_15222127.jpeg

とりあえずどの辺まで周るのか、それともホテルにこもることにするのかは着いてから決めようと思います。

そして前回忘れちゃったこれは⬇︎しっかりスーツケースに入れました!

e0155643_15231074.jpeg

暑さに負けずにジャイプールに行ったら「風の宮殿」やマハラジャの「シティパレス」、レポートしますね!



算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2016-06-10 15:04 | 空の仕事 | Comments(0)