バンクーバーでメキシカン

今日は夫の買い物に付き合ってキツラノ方面へ。

West 4thに去年オープンしたパタゴニア。 ご存知だと思いますが、アウトドア系の有名ブランドです。

e0155643_16250688.jpeg

ここ、女性のものは少ないので私はあんまり楽しくないのですが(苦笑)、、、高品質のゴアテックスのジャケットなんかが60%オフで出てることもあるのでとりあえずチェック!

それにしても昔のパタゴニアよりもデザインが細身になって最近のものはかっこいいですね。赤とオレンジの間くらいのとっても綺麗な色のジャケットを見つけたのだけどものすごい値段だったので、、、

セールになるまで待ってみましょう。 (残ってればいいけどね)

さてパタゴニアのお店の通りを挟んで反対側には老舗のメキシカンレストランがあります。

e0155643_16270691.jpeg

Las Margaritas Mexican Restaurant です。

e0155643_16281248.jpeg

ここ、結構好きで時々来ます。

今日は久しぶりにビール。ベルギーのウィートビールです。コリアンダーとオレンジの風味で美味しい!

e0155643_16295386.jpeg

ハラペーニョのフライとエビのソフトシェルタコス。 二人でシェアして食べました。

e0155643_16312661.jpeg

私はおしゃれなフュージョン系の流行りの店よりもこんな風に昔ながらの家族経営のお店が好き。安心して食べられます。

e0155643_16323641.jpeg

バンクーバーでメキシカンならここがオススメですよー!

Las Margarita
1999 West 4th ave
(604)734-7117


**

算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2016-05-25 16:20 | バンクーバー情報 | Comments(0)