バンクーバーの隠れ家カフェ

今日は友人とカフェでおしゃべり。

キツラノの住宅街にある隠れ家的なカフェ、 Arbutus Coffeeです。

e0155643_15250440.jpeg

West 6th とArbutus 通りの角にあって今まで車で通り過ぎたことはあるけど入るのは初めて。

e0155643_15265306.jpeg

とても小さなカフェですがこんな風に週末に友人とおしゃべりを楽しむのにぴったり。

e0155643_15282491.jpeg

ご近所の方には大人気のカフェとのことで小さい店内いつも賑わっています。

コーヒーはオーガニックの物を扱っていてお茶はなんと日本風の湯のみなんですよ。

e0155643_15292727.jpeg

ここはケーキも美味しいとのことで友人とルバーブのケーキをシェアしました。

で、ここの一番のおすすめは、、、!!!

このキャロットケーキなんですって!

e0155643_15303649.jpeg

私はキャロットケーキってあんまり好きじゃないんです、、が、その友人もキャロットケーキは好きじゃないけど、ここのは美味しいの!と言うので買ってみました!

あら、美味しい!!  (笑)  キャロットケーキってなんかボソボソしてたり、ただ甘いだけ、、、、みたいな印象がありましたがここのはちょっと違う。

クリームがちょっとしょっぱいのが美味しいのかも!

もしこのカフェに行ったらぜひぜひキャロットケーキ食べてみてね!!

葛もちじゃないけど、キャロットケーキももう20年くらい食べてなかったと思う! (笑)

こちらは新しいおいしさで感激!

**

算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2016-05-23 15:23 | バンクーバー情報 | Comments(0)