人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仲間と勉強会

今日はお仲間との勉強会でした。

会場はうちのコンドのアメニティルームです。

一軒家と違って自宅は狭いので人が集まる時はアメニティルームを借りることができます。(有料)

うちのコンドには2部屋、このような部屋があるのですが、一つはソファばかりのパーティールーム。

もう一つはデスク、椅子もあってホワイトボード付きの部屋です。

私が借りたのもこちらです。

お仲間と勉強会_e0155643_15571185.jpeg

用意した資料、おやつのみかんとかっぱえびせんをデスクにセットしました。大人の勉強会にもおやつは必需品!!037.gif

以前、ローフードのワークショップをした時もこの部屋を借りたのですが、広くて明るくてなかなか居心地が良いんですよね。

お仲間と勉強会_e0155643_15582616.jpeg

ほら、結構広いでしょ!  今度は勉強会の後にそのままポットラックやっても良いかも?

それにしても4時間の進行役って大変でした。 今までのワークショップは長くても自分の担当は2時間ほど。今日はその倍の長さ。さらにヴェネチアから帰ってきたばかりでちょっとお疲れ気味だったので最後の方は集中力低下気味でした、、。

私は基本的にグループよりも個人の方が好きなんですが、(要は協調性が低いの)勉強するときは仲間がいるのは心強い!!  お互い良い刺激になるので勉強にも身が入ります。

終了後は仲良しのA子とKさんとカクタスクラブへ。

お仲間と勉強会_e0155643_15591962.jpeg

ずっと喋っていたので喉カラカラ。 ビールでお疲れ様会して今日の勉強会は無事終了しました。(ホッ)

**

算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
by maruchu-yakiniku | 2016-04-28 15:55 | 算命学