横浜ルミネで食べる 買う

横浜ステイ2日目。

横浜駅前には高島屋、そごう、ルミネがあります。

いつも高島屋とそごうばかりなので、今日はルミネに行ってみました。

レストランガイドを見ていたら、、、、、

「やさい家めい」を発見したからです。(ルミネ 7F)

店名からもわかるように野菜がメインのレストランです。 

e0155643_14220827.jpeg

ここの「野菜たっぷりカレー」も美味しいのですが、今日はランチのセットを注文しました。

e0155643_14222839.jpeg

メインは鶏肉の山椒煮。サラダ、お味噌汁、漬物などがつきます。

e0155643_14224792.jpeg

お味噌汁も野菜いっぱい♪

e0155643_14230015.jpeg

見回してみると店内は女子ばかり。

野菜、、、となるとなぜか女性ばかりなんですよねぇ、、、、不思議。

カナダだったらベジ男子もたくさんいるのに、、、、。

それにご覧の通り、結構ボリュームあるんですよ!!  (私はご飯残しちゃったけど、、、)

e0155643_14243715.jpeg

食後はルミネ2階にある2月にオープンしたばかりのノワール ド プーペへ。

e0155643_14233662.jpeg

ここ、プチプラなのにとっても可愛いアクセがあるんです!!!!

華奢なものが多くて私好み053.gif

実は今回、行きのフライトでピアスを片方失くしてしまって、、、耳が寂しかったので、、、、

夏に活躍しそうな、、、こちらを購入。

e0155643_14235791.jpeg

つけてみると本当に可愛くて後ろにパール、前にキラキラの石が揺れるロングピアスです。

e0155643_14241574.jpeg

最近はシンプルなダイヤの一粒ピアスばかりだったのでとっても新鮮!!

アマゾンから届いた重い荷物があるので今回は食材の買い物はなし。

代わりに軽くて可愛い、しかもプチプラのピアスを買ってウキウキです♪

ちなみにこのデザイン、今 人気ナンバー1だそうでーす。

**********

算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

[PR]
by maruchu-yakiniku | 2016-04-14 14:21 | 空の仕事 | Comments(0)