今日のホテルとCAの制服

明日から仕事でトロントに来ました。

今日はマリオット系のホテルに泊まっています。

部屋のドアを開けてびっくり〜!  (ってちょっと大げさだけど)

e0155643_15030568.jpeg

ベッドがない??

ここのホテル、部屋が広いのが気に入ってるのですが、、、、

なんだか広々しすぎです。

よく見たらベッドルームが分かれているスイートルームでした。(スイートと言っても日本の方がイメージするスイートじゃなくてこのタイプの部屋のことよ)

e0155643_15034641.jpeg

簡単だけどキッチンもあります。 戸棚に料理道具やお皿も完備。

e0155643_15042616.jpeg

連泊するなら便利そう。

で、も、ね、  約14時間後にはチェックアウトだし、、、一人だし、、、

ちょっと広すぎて、、、。  (豪華なお部屋ならともかく広いだけだし。笑)

e0155643_15050609.jpeg

でもせっかくなので今日は持ってきたサラダをダイニングテーブルでいただきました。037.gif

さて我が社の制服、実は来年新しくなります。

すでにデザインもほぼ決まっていて、現在オフィス、地上職、乗務員の一部が試着をしているところです。

なので空港なので注意深くよーく見ていると、一人だけ違う制服(新制服)を着ている人を見つけるができると思いますよ。

今の制服はもう10年以上着ているので新しい制服が来るのは楽しみです。

クルーの間でも新制服の話題がよく出て、ホットなトピックとなっているのですが、私が素敵だな、、と思う制服は、、、

エアフランス、エティハド航空、そしてエアタヒチヌイです。

エアタヒチヌイの制服はこちら↓(お写真はお借りしました)

e0155643_1454328.jpg


以前、他の空港でお見かけして 「どちらの会社ですか?」と声をかけたのがこちらの会社のCAさんでした。

色も綺麗だし、女性らしい。 ワンピースも襟にちょっとしたフリルが付いていて可愛いのです。

まぁ、うちの会社のコーポレートカラーとは全く違うので色味は無理にしても、、、

ザ 作業着!!  みたいな制服よりラインが綺麗なものがいいな〜〜〜。

ちなみに新しい制服はダークグレイと赤の予定です。

*******

算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2016-04-12 15:01 | 空の仕事 | Comments(0)