人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モテる女の極意 

ちょっと前に友人から 「彼氏ができたんです~~」とメッセージをもらいました。

しかも、、、8歳年下だという。

彼女はバツイチでアラフィフ。まだ離婚してから2年くらいしかたっていないと思う。

学生時代からボーイフレンドがきれたことはなかった、と聞いていますが、見かけは本人が自分で言っているように「美人じゃないけど連れて歩くには恥ずかしくない」 、いわゆる綺麗とかセクシーとかそういう「女!!」という雰囲気の人ではないんです。

では、、、なぜ??  なぜ??  彼女はこんなにモテるのか?

二人の出会いは職場だそうで、ある日一緒に飲みに言った時に彼女が年下君に

「知り合いで年上の男性がいたら紹介してね、私も自分の後輩紹介してあげるから」 と言ったところ、、、

「お、おれじゃダメなんですか?」

と少女漫画のようなセリフで告白されたんですと!!

キャー、そんなシチュエーション、体験してみたい!! と思ったのは私だけではないはずっ!

そんなお二人と先日 一緒に食事をする機会がありました。

年上の彼女は本当に甲斐甲斐しく彼の世話をやいてあげてます。 お料理をとってあげたりよく気がつく。

こんなところに年下彼は惹かれたのかなーと思って見ていたのですが、、、、

いろいろ話すうちに年下彼が彼女のことを、、、、

「なんか放っておけないんです、、、」 というではないですか。

私の友人はとってもしっかり者で姉御肌。面倒見がよくてまわりから頼られるお姉さん的存在。

ひたすら前を向いて全力で進むタイプ。

普段は人の面倒をみたり、世話焼きなんだけど自分のことになると周りが見えなくなるくらい不器用で実直。

そっかー、そこなんだ!!

周りの男の人が彼女のことを放っておけない、手を差し伸べたくなるのは彼女のまっすぐさなんだと気付きました。

もちろん他にも良いところ沢山あるけど。(笑)  おもしろいところとか、、

50代の彼女が40代前半の彼の心を鷲掴みにしたのにはちょっと驚きましたが、女は若いだけが魅力ではない!というのはやっぱりうれしいわぁ〜〜!

年とともに失うものはいろいろあるけれど、、、

純粋な心だけはやっぱりなくしちゃいけないのね、、、、。

モテる女の極意ですもの。



さてさて明日から仕事、パリに行きます。 

今日はネイルチェンジに行ってきました。春らしいピンク。

モテる女の極意 _e0155643_15332947.jpeg

*****
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
by maruchu-yakiniku | 2016-04-06 15:32 | 日々の出来事