初体験 リラクゼーションカプセル

仕事で横浜滞在中。

昨夜は大好きな日本のお仲間が横浜で集合しました。

e0155643_13124595.jpeg

駅近くの魚専門の居酒屋さん。
やっぱり日本はお刺身美味しい〜010.gif
マグロの竜田揚げもアツアツでビールにぴったり!!

お腹空かせてランディングしたので「遠慮」という言葉も忘れてがっついちゃいました。(笑)

2日目はホテルのジムへ。

このホテルのジムは初めてです。

宿泊客だけでなく会員制になっていてトレーナーさんもいます。

私が自分のプログラムをこなしていたら

「随分重いの使ってますね」

と女性のトレーナーさんが声を掛けてくれました。

私ぼやり方だと腕だけ鍛えられて、腕がムキムキになる、、とアドバイスされました。

そして同じポーズで軽めのウエイトを使って背中と脇腹に効くトレーニングを教えてくれたんです。

女性のトレーナーさんっていいですね!

鍛えると言っても女性の場合、ムキムキになりたいというより贅肉を落とししなやかなしまった体になりたい、という人が多いので、この辺をわかってくれているのがありがたい。

すっかりこのホテルのジムが気にいりました。016.gif

そしてもう一つ気にいったのが、、、

リラクゼーションカプセル!!

e0155643_13381298.jpeg

光、振動、アロマで体の調子を整えてくれるカプセルです。プログラムは10以上あって、リラックスを選ぶ人が多いそうですが、私は「減量」か「若返り」のどちらにするかで悩みました。(笑)

結局、若返りを選んで30分カプセルで横になりました。

カプセルは閉めるとこんな感じ。

e0155643_13424380.jpeg

機内にこんなのあったらいいなー053.gif ビジネスクラスの席にこんな機能つけたらいいのに〜! なんて思いながら目をつぶってました。

すっかり若返って(笑)ジムのあとはランチへ。

久しぶりに食べたーいと思った蕎麦。永坂更科には生粉打蕎麦といって太めの歯応えのあるちょっと固めの蕎麦があります。

e0155643_13542926.jpeg

普通の蕎麦も良いけど、私はこの生粉打蕎麦が好きで時々食べたくなります。

e0155643_13564364.jpeg

大満足の横浜ステイでした。これから横浜にステイする時はリラクゼーションカプセルの「若返り」プログラムが定番になりそう。(笑)


*****
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2016-04-02 13:10 | 空の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/24270365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード