CAも絶賛、バンクーバー上空の景色

今日はトロントへの移動日。

仕事柄とはいえ通勤が飛行機ってよく考えると普通じゃないですよね。

しかも片道約4時間半かかるので憂鬱に感じるとも、、、。
時差もあるし。

でもそんな大変さを吹き飛ばすのが、、、、

バンクーバーからロッキーまでの上空からの景色です。

今日は運良く窓側の席で素晴らしい景色を楽しめたのでシェアしたいと思います!006.gif

それでは皆様、シートベルトをしっかりしめて(笑)

バンクーバーを離陸いたします!

e0155643_12031208.jpeg

手前の川のすぐ上が空港のあるリッチモンド市、その上がバンクーバー市、左側の緑の濃いところがUBC(大学)です。

e0155643_12055722.jpeg

東に向かって飛んで行ってニューウエストミンスター、バーナビー市に近づきました。

e0155643_12111067.jpeg

この先はバンクーバー郊外で湖があちこち見えてきます。

e0155643_12135952.jpeg

e0155643_12142667.jpeg

このあたりを過ぎると険しい雪山の景色に変わります。

e0155643_12155422.jpeg

お隣の州、アルバータ州のロッキー山脈上空です。

e0155643_12172638.jpeg

ロッキーのあたりも湖が沢山あります。ちょっと小さいですがエメラルド色の湖が見えるでしょうか。

e0155643_12191764.jpeg


e0155643_12202766.jpeg

カルガリーを過ぎるとずっと平地が続くのですが、雲が厚く地上がまったく見えません。

マニトバ州を過ぎて目的地オンタリオ州に向かいます。
(このあたりは見逃しても大丈夫037.gif

時差があるのでトロントに到着するころはすっかり日が沈み夜景になっていました。

e0155643_12252614.jpeg

カナダ国内、特にバンクーバーからロッキーにかけての景色は繰り返し飛んでいるCAも絶賛の美しさ!!

写真じゃなくてぜひ体験して欲しい053.gif

国内のフライトはぜひぜひ窓側を予約して景色を堪能してくださいね!

********
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2016-03-31 11:48 | 空の仕事 | Comments(0)