まだデビューできないハダカの社交界

最近のヨーロッパ便で華々しく?スパデビューしたワタシ。

以前は観光に出かけていたけれど、一度ホテルでのリラックスライフを経験したらもうやめられない。

しかし、、、、

そんな私もまだ未経験の場所がスパにあるんです!!

それは、、 サウナ。

ここ数年、バケーションはヨーロッパのビーチで過ごしていますが、中年のどうでもよくなった?女性(失礼!)はもちろんのこと、お年頃の美しい女性もまったく臆することなくトップレスでビーチに寝そべっています。

女性の場合は同性だし、さんさんと太陽の輝く健康的なビーチだとまったくいやらしくもないのですが、、、

実はビーチの他にもヨーロッパ人が脱いじゃう場所がサウナなんです。

チューリッヒでもミュンヘンでもサウナは男女共用。

昨日、ミュンヘンのスパでスイミングのあと、サウナに一歩足を踏み入れた途端、目に入ったのは、、、

全裸で仁王立ちの白人男性。 


真正面から見てしまったわっ!!

トップレスならまだしも、、 ボトムレス?? (←こんな言葉あるの?)

目の保養と思える貫禄あるマダムもいるかもしれないけれど、心は乙女のわたくしにはちょっと、、、。

そのままクルリと後ろをむいてサウナをあとにしました。

翌朝、ホテルをチェックアウトする際にフロントで

「全裸が普通?」 と聞いてしまいました。(苦笑)

するとやっぱりサウナでは男女共用でも脱いでよろしいらしい。。。

というより、脱がないとダメらしい。笑

でーもーね〜〜〜、、、 アジアや北米のスタンダードではありえないですよねぇ。

いやーほんと、びっくりです。

ハダカの社交界、いつかはデビューできるんでしょうか????

一体 いつっ???  (って無理矢理デビューしなくても良いんだけど。笑)


*******
4月の算命学の鑑定セッション、受付中です。スポットが埋まってきていますので、お早めにお申し込みください。「人生のガイドブック」を手に入れると人生がますます輝きます♪

算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2016-03-27 12:41 | 空の仕事 | Comments(0)