ミュンヘン空港でCAが楽しみにしている食べ物

ドイツのミュンヘンにつきましたー!!

ミュンヘンは娘と旅行で来たことはありますが、仕事で来るのは初めてです。

フライトの合間に他のクルーから色々情報をゲット。

「空港に着いたら、スーパーがあるからそこでまず買い物よ!」 

ということで向かったのがこちら。

e0155643_05253913.jpeg

みんなのお目当てはプレッツェル。 このクリームチーズの入ったプレッツェルはCAに大人気

e0155643_05262825.jpeg

あっさり塩味でフライトの後で疲れていても軽く完食できちゃいます。

e0155643_05271330.jpeg

プレッツェルに大粒の塩が付いているのですが、それが後を引く美味しさ。やっぱりドイツのプレッツェルは最高!  

うーん、ビールが、、ビールが欲しい、、、!!

で、スーパーでビールもゲット。 (結局これは飲まずに夕食まで我慢したけど))

e0155643_05274706.jpeg

ミュンヘンのホテルはこんな感じです。

e0155643_05282289.jpeg

最近泊まった中では一番良いですね。ベッドが最高です。

e0155643_05291559.jpeg

バスルームも広くて快適。

e0155643_05312805.jpeg

カナダ時間の朝4時に着いたので4時間ほど寝てジムへ。

e0155643_05320764.jpeg

このホテルもスパが有名でプールやサウナ、スティームバスと充実しています。

e0155643_05324916.jpeg

夕食の前にしっかり体を動かし、汗を流してからレストランで他のクルーにジョインしました。

 席に着いたらまずは 「ビーア、ビッテ!!」 (ビールくださーい!)

e0155643_05335235.jpeg

やっぱりドイツのビールは美味しいなー。 012.gif

ただの水を500ミリ飲むのは大変だけどビールだとあっという間に飲めちゃうのはなぜ?? (笑)

ミュンヘンなので白ソーセージ&ミュンヘンスタイルのシュニッツル。

e0155643_05342548.jpeg

e0155643_05351014.jpeg
さすがに食べきれなくてテイクアウトにしてもらいました。

この時期のヨーロッパは雨も多く観光には向いてないけれどホテルライフを楽しむにはぴったりです。

これから寝る前にプールでひと泳ぎ。 よく眠れそうです。


*******
4月の鑑定セッションのご予約受付中です。

算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

[PR]
by maruchu-yakiniku | 2016-03-26 05:06 | 空の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/24250452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード