人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーでお料理の美味しいワインバー

ちょっと前にも行きましたが、今日は友人とキツラノにあるワインバー、lufficioに行って来ました。

このワインバーをオススメする一番の理由はお料理が美味しいこと。

それもそのはずでお隣の本格イタリアンレストランとキッチンがつながっているのでワインバーでも美味しい料理が楽しめるのです。

このお隣のレストラン、La Querciaは最近ではマシになりましたが、今でも予約の取りづらいレストランの一つです。

なので同じお料理を気軽に楽しめるのは嬉しいですよね!

一押しは水牛のモッツァレラ、ブッラータ。011.gif

バンクーバーでお料理の美味しいワインバー_e0155643_15305174.jpeg

これ、メチャ美味しい。

それから前菜の盛り合わせ。毎回メニューが少しずつ違います。

バンクーバーでお料理の美味しいワインバー_e0155643_15315023.jpeg

前回よりかなり種類が多い気がします。チキンとズッキーニのフライもついてきました。

バンクーバーでお料理の美味しいワインバー_e0155643_15333511.jpeg

女子の飲み会ならお料理が美味しいのが絶対条件!006.gif

ただお皿を下げるタイミングがちょっと早いので、遠慮せずにどんどん食べた方が良いですよ〜。

専属ドライバーさん(お酒を飲まない友人)がいるのならこの辺は6時以降は無料でパーキング出来るのも便利でオススメです。

********


算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
by maruchu-yakiniku | 2016-03-16 15:17 | レストラン