チューリッヒ空港で最後に食べるとしたら、、

今回、ホテルにこもり買い物ができなかったので、、、

空港でダッシュでこのお店に寄りました。

e0155643_13311826.jpeg

スイスの老舗チョコレート屋さんのシュプルングリイ。

このお店、実はマカロンで有名です。

e0155643_13322204.jpeg

マカロン、と書きましたが、実はこのお菓子、ルクセンブルグリと言ってマカロンとはちょっと違うということです。去年来た時にお土産に買いましたが一口サイズでとっても美味しい。💝

このミニマカロンも良いのだけど、私のオススメは、、、

こちら!!

e0155643_13333075.jpeg

ブリオッシュ。053.gif

e0155643_13340667.jpeg

ブリオッシュの中にチョコレートが入っていてこのチョコレートが本当に美味しいの。さすが老舗のチョコレート屋さんのブリオッシュ。

普通、パンに入っているチョコレートってそれ自体が美味しいってあんまりないと思うのですが、(甘いだけで)ここのは本物のチョコレート♪

もっと沢山入れて欲しい。(笑)

スイスに行ったら是非試してみてください。

ちなみに、、、ここのメーカーのではないけどスイス産のチョコレートならSuper Storeにも売ってました。

e0155643_13350473.jpeg

今日、ちょっと買い物があって行った際に見つけました。わざわざ買ってこなくても良いのね。
ダイエットが終わったら(いつ?) このチョコ、買います。(笑)


*******
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2016-03-15 13:30 | 空の仕事 | Comments(0)