人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイスのホテルでスパ楽しんでます

1年ぶりにスイスのチューリッヒにきています。

ホテルはダウンタウンではなくてちょっと郊外にあるのですが、まわりの建物もホテルもちょっぴり山小屋風。

でもお部屋やスパはとっても充実していて良いところです。

ホテルのお部屋はこんな感じです。

スイスのホテルでスパ楽しんでます_e0155643_07070261.jpeg
スイスのホテルでスパ楽しんでます_e0155643_07073748.jpeg


ベッドはキングではありませんが、ちょうどよい硬さ。

普通、ホテルの部屋に用意されているお茶って2種類のところが多いのですが、ここは4種類。ちょっとしたことだけどこれもうれしい!

スイスのホテルでスパ楽しんでます_e0155643_07081728.jpeg

今回はもう来る前からホテルにこもってスパを楽しもうと決めてました。

他のクルーからも絶対おすすめ!!と聞いていたスパは、、、、

スイスのホテルでスパ楽しんでます_e0155643_07091286.jpeg

ご覧の通り、すばらしい~~。

スイスのホテルでスパ楽しんでます_e0155643_07101933.jpeg

中のプールから野外ジャグジーに出ることができます。ジャグジーはまるくて狭いタイプが多いのですが、ここのはプールくらい大きさがあります。

スイスのホテルでスパ楽しんでます_e0155643_07115020.jpeg

で、何がいいかというと、、、マッサージ機能がついていて一番、2番、と進んでいくと全身をマッサージすることができるんです。最後は浅いところでブクブクの上に横になってリラックスもできます。お風呂的なものでなく動き回れるのが良いです。

この他、サウナとスティームバスもあります。

ホテル到着後、クルーはすぐにベッド直行(夜中のフライトだったので)してしまったのですが、私はすぐに水着に着替えてこのジャグジーで体をほぐしてきました。

いや~最高!

ほどよく疲れてその後は8時間もぐっすり眠れました。

そして今度はスパに併設されているジムへ。

こちらもマシーンがとっても充実しています。 私は新しいトレーニングプログラムが出来たばかりなのでそれをこなして帰ってきました・

スイスのホテルでスパ楽しんでます_e0155643_07145291.jpeg

いつも海外にくるとホテルにじっとしていることはほとんどないのですが、たまにはこんな過ごし方も良いですね。  (実は鑑定依頼が重なって、、、部屋で仕事も、、、、)

ということで今回、いつものようにお買い物をまったくしていません。

スイスはチョコレートとチーズがめちゃうまなんですが、次回のお楽しみにしたいと思います。


*********


算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

by maruchu-yakiniku | 2016-03-14 07:05 | 空の仕事