人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新トレーニング始まりました

母が無事に日本に帰りました。

来ている間、トレーニングは一回しか行けなかったし、一緒に美味しいものを食べ、外食もしていましたがまた今日から気を引き締めてトレーニングを始めます。

早速夜にはパーソナルトレーナーのS君に来てもらいました。

新トレーニング始まりました_e0155643_14330651.jpeg

腕が随分鍛えられたようでウエイトは前に使っていたものよりも重くなり20キロをメインに使います。右手はもっと重くても大丈夫なのですが、左がまだ弱くとりあえず20キロで。

前回のはマットの上でやるものが多かったのですが、今回はボールも使います。

新トレーニング始まりました_e0155643_14340825.jpeg

トレーナーさんがまずやって見せてくれて次に私がやります。十回ずつやってみて、と言われて様子を見ながら回数を決めていきます。ちょっと辛そうにしていると回数を少なくしてくれるのですが、プロなのでズルをしていると見破られてしまいます、、、(苦笑)
「もうちょっと大丈夫じゃないですか?」となるべくマックスの効果が出るように設定してくれます。

私の希望としては、、、お尻周りの贅肉をどうにかしたい、、と思っているのですが
これも言わなくても分かるみたい。  (そうよね、見ればわかるわよね、、、)
今回、お尻の筋肉を鍛えるトレーニングがとても多い。 さすがプロだわっ!

前回はなかったトレッドミルも加わりました。今月は早歩き、来月はランニングにするそうです。きつくなっていくのもなんだか楽しみに感じるので不思議なものです。

今週末から日本に一ヶ月くらい行くトレーナーさん。 いない間もしっかり頑張ります。

*****
3月の算命学鑑定セッションはほぼ満席になりました。 バンクーバーでは2席、日本ではあと1席です。
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
by maruchu-yakiniku | 2016-03-10 14:31 | 日々の出来事