空港で買えるプロテイン食

明日からのトレーニングのため、トロントに来ました。


が!!


昨日、あれだけ念入りに用意した食料を全て家の冷蔵庫に忘れて来てしまいました、、、、。


とほほ、、、

空港から近いので一度家に取りに行こうかとも考えましたが、ゲートに行ってみるとさらに驚くことが!!


トロントの悪天候(スノーストーム)のため、午後に予定されていたフライトの半分がキャンセル。

これは家に戻っている場合ではない! とりあえずどのフライトでも良いので乗らなくては、、、、と一番早く出るゲートで待機しました。

待っている間にそばにあるショップをチェック!

するとサンドイッチの下にこれを発見しました!

e0155643_14074858.jpeg

プロテインたっぷりのパワーパック。  これなら食事制限をしている私でも食べられます。ゆで卵はもはや最近の定番!

さらにトロントに到着してから夕飯用のサラダも購入。

e0155643_14081956.jpeg

2日分の食事全部置いてきちゃったので空港は割高だけど仕方ありません。

忘れず持ってきたのはナッツとジャンクのパースニップチップスだけ。(苦笑)

とりあえず空港でもこれだけ揃ったのでなんとかなりそうです!!

ちなみに普段フライトには荷物になるので持って行きませんが、携帯用(400ml)のヤカンをお茶用に持ってきました。ホテルはコーヒーメーカーしかなくて汚れもきになるので。

e0155643_14090866.jpeg

このヤカンは成田空港内のお店でかなり前に購入しましたが、旅行の時など役立っています。

用意した食料も忘れ、キャンセル続きのフライト、、、なんだか先が思いやられますが明日からのトレーニング、うっかりミスで不合格にならないよう気を引き締めて臨みたいと思います。


******
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2016-03-02 14:06 | 空の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/24185408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード