CA フライトスケジュール

算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************   

          
昨日 来月のフライトスケジュールが出ました。

毎月希望のフライトをビッドしてシニアから順に取っていきます。なのでどんなにリクエストを入れても自分にはまわってこないフライトももちろんあるのです。

我が社の場合は「ドバイ」がそんな感じです。私も取れないとわかっていながらも毎月リクエストを入れてます。(笑)

で、3月もドバイやアムステルダムなど行ったことのない場所(取れない)を一番に入れて、、、

その後現実的な(笑)ところをリクエストしました。

フライト先に関して私はかなりチャレンジャーで日本人があまり希望しないテルアビブやイスタンブールも行きました。

そしてとうとう3月はインド!!

強烈な話が沢山あるデリフライトに挑戦です。

ちょっとワクワク!

そに他、チューリッヒ、ミュンヘンも入ってます。

3月は行き先いろいろ、楽しみです。

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

[PR]
by maruchu-yakiniku | 2016-02-21 01:20 | 空の仕事 | Comments(0)