ロンドンで美味しいお手軽ランチならここ!

今回、オタワ経由でロンドンに来ました。オタワからロンドンまでの飛行時間は5時間50分。

短い!  いつもの羽田の半分以下です。 しかも夜のフライトなのでお食事が終わると皆さんすぐにお休みになられてしまうのでいつもみたいにドタバタとすることもなし。

あっという間のフライトでした。

娘は午後に到着予定なので待ち合わせの時間までパワーナップしてから出かけました。

二人ともお腹が空いていたのでとにかく何か食べに行こう!と向かったのはロブスターロールのお店です。

e0155643_08152720.jpeg

娘が友人から教えててもらったお店でピカデリー駅から徒歩8分くらい。

e0155643_08160256.jpeg

ロブスターが山盛り入ったロブスターロールとロブスターチャウダー。

e0155643_08164271.jpeg

どちらもアツアツです。

e0155643_08171911.jpeg

ロブスターが美味しいのは当たり前。 ここのお店で感心したのはトーストの方。外はカリッと上手に焼いていて日本のトーストみたいに美味しいんです。

e0155643_08175465.jpeg

チャウダーの方もコクがあって後を引く美味しさ〜〜。

お腹が空いていたことを差し引いても かなり高得点のお店です。食べ過ぎると体が疲れるので娘と二人で分けましたが、二人とも後から「一人1個食べたかったねー、、、」と話したくらい美味しかったですよー。

e0155643_08184531.jpeg

ロンドンに行かれたら是非試してみてください!

Smack
58 Dean Street
London

********
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

[PR]
by maruchu-yakiniku | 2016-02-14 08:13 | 空の仕事 | Comments(0)