娘とロンドンで待ち合わせ

私にしては珍しく明日から仕事でロンドンです。

ロンドンから3時間半ほど離れた町に滞在中の娘が出てきて待ち合わせをしています。

もう行きからパンパンに詰め込まれて重いスーツケース。

日本で買ってきた「サトウのご飯」とか「ブルドッグソース」 とか「キューピーのマヨネーズ」とか。

日本のレトルトカレーも何個かあります。それからお煎餅、おそうめんなど。

すっかり運び屋ですが、重いスーツケースも娘のためならエンヤコラです。

昨日、Qちゃんが持ってきてくれた日本からのお土産も詰めてきました。

e0155643_13483608.jpeg

ウエストの洋菓子。

e0155643_13492759.jpeg

揚げ饅頭。

e0155643_13502847.jpeg

私もまだ食べてないので一緒にロンドンのホテルにでお茶します♪

1ヶ月半ぶりに娘に会います。

今、滞在しているところが田舎で美味しいものがないそうなので、美味しいものを食べさせてあげたい!

本人はバンクーバーのお寿司と中華が食べたい!って言ってますが。笑

今回も仕事ではありますが楽しみなフライトです。

********

算命学鑑定をお勧めしたい一番の理由は 「自分の宿命を知る」ことができること!!

人生の課題は? 自分の強みは? 

自分を知るって一番興味のあることじゃないですか?

算命学鑑定で是非ご自分のことをもっとよく知ってくださいね。

お申し込みは miwamio@shaw.ca まで


算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2016-02-12 13:47 | 日々の出来事 | Comments(0)