テルアビブから

テルアビブに着きました。

お部屋から見える景色。

e0155643_03354916.jpeg

前回は海側でしたが、今回は裏の高速道路側です。

e0155643_03362434.jpeg

こうしてみると車の多さに驚かされます。

街の様子。

e0155643_03371686.jpeg

e0155643_03380780.jpeg

マーケットではザクロとオレンジを買いました。帰りのフライトで食べる予定です。

e0155643_03385725.jpeg

e0155643_03394609.jpeg
e0155643_03403414.jpeg

いつも行くマーケットの中にイスラエルのクラフトビール専門店があります。以前、6本セットを買って帰って自宅で飲み比べをしましたが、どれもとっても美味しい!!

e0155643_03412866.jpeg

それ以来、マーケットに行くとまずこのお店でビール!! (笑) 気軽に立ち寄れるのがいい!

今回はお土産に搾りたてのタヒーニ(ゴマ)を買いました。味見をさせてもらいましたが滑らかでお料理にも使えそう。 現地の人はこれに蜂蜜やフルーツのシロップを入れて甘くして食べるそうです。

それとチーズ。 トリュフ入りのハードチーズとスイスチーズを買いました! お店の人がセールスがとても上手で 「あなたに特別なものを食べさせてあげたい、、」とか言って次々味見させてくれるんです。それも高いチーズばかり。(苦笑) 

e0155643_03421830.jpeg

とりあえず2種類購入しました。

買い物を済ませ外に出てみればもうすっかり日が暮れてました。

e0155643_03430119.jpeg

明日は朝に出発なのであっという間の滞在です。来月はテルアビブ便はないのでしばらく来られませんがもう少し暖かくなったらまた是非来たいです!

******
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

[PR]
by maruchu-yakiniku | 2016-02-01 03:34 | 空の仕事 | Comments(0)