フライト 前のひと時

今日のフライトは先週と同じくテルアビブ便。

1月のスケジュール、実はテルアビブが3本も入っていたのです、、、。

大好きだから良いのですが、本当はミュンヘンとかヨーロッパをミックスしたかった、、。

でも間違えて制限なし!でテルアビブの希望を入れてしまったので3本連続。(1本はお休みしちゃったけど)

というわけで今日も夕方からのテルアビブのフライトです。

前回はマリオット系のホテルに泊まってレイトチャックアウトを1時間しか伸ばしてもらえず、空港で時間を潰していたけれど、今回はSPG系のホテルを選んだので午後4時までオーケーと言われました。

SPGはゴールドメンバーになるといろいろ特典があるのでやっぱりいいな。

ボーナスポイントかウエルカムドリンクを選べるし、お部屋のアップグレード、そして今回のような夕方までの滞在延長など。お願いしなくてもちゃんとオファーしてくれるので嬉しいです。

今日は現地時間の午後12時までゆっくり寝て、持ってきたバンドで軽く筋トレもしました。

e0155643_03525793.jpeg

親切な?夫が(怠けないように)フライト先でもトレーニングできるようにと買ってきてくれました。
ダンベルはないけどお水のボトルで代用。

この年齢とすでにたっぷりとある贅肉でまだ目に見えた効果はないけど、、、長い目で見てね、、。

もし私に会うことがあっても決して

「あんなにトレーニングしてるって書いてるのに結構デブよね」とか思わないで、、ね、、、。

4月までにどうにかする予定です。(笑)

それでは今日もタフなテルアビブ便、ガンバってきます!

**********

算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2016-01-31 03:32 | 空の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/24096588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード