イスラエルで絶対に食べたいもの

無事にテルアビブに到着しました。

テルアビブ便はボーイング787を使用しています。

e0155643_06343363.jpeg

前にも写真を載せましたが、ここのホテルの部屋可愛いから! 毎回写真撮っちゃいます。
明るくてポップな色のお部屋です。

e0155643_06353140.jpeg

前回はホテルのウェルカムワインをパーサーたちと1時間ほどロビーで楽しみましたが、今回は若いクルーが多くてみんなお腹ぺこぺこ!!

ということですぐにお部屋に向かって着替えてみんなでファラフェルを食べに行きました。

e0155643_06362383.jpeg

ファラフェルはイスラエル発祥の食べ物でひよこ豆をコロッケのようにしたものです。これをピタパンに挟んでフムスや野菜と一緒にサンドイッチにしたものは中近東では国民食。 街のあちこちでお店を見かけます。

e0155643_06371164.jpeg

今回、行ったところはホテルからも近くて便利。しかも人気のお店でファラフェルが揚げたて〜〜! 反射で私が写り込んでいます、、、。霊じゃないので、、ご安心を。 笑

e0155643_06375505.jpeg

別のカウンターにある野菜の酢漬けと一緒に食べます。(挟んでもいい)

e0155643_06383564.jpeg

これらは好きなだけ取っていいのが嬉しいですね!  キャベツの酢漬けがとっても美味しかったので家でもやってみよう! お豆なのでさっぱりしていますが、揚げ物なのでこんな風にピクルスが一緒だと食べやすいです。

e0155643_06392448.jpeg

赤いホットソースもピタに挟んでファラフェルと一緒に食べたらすごーく美味しかったです。

やっぱり本場は美味しい!!

ちなみにバンクーバーだったらAl Bashaというお店のファラフェルが美味しいです! キツラノに2軒、リッチモンドにも1軒あります。(場所は検索してね)

夜はマーケットでいろいろ買い物してきました。 また帰ったら更新します。

******
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2016-01-25 06:32 | 空の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/24079688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード