フライト乗務前に

トロントピアソン国際空港から更新しています。

テルアビブ便は午後5時出発なので本当はホテルに3時ごろまでステイしたかったのですが、レイトチェックアウトが午後1時までしかしてもらえず、、、

空港で時間をつぶしています。

いつもはすぐにホテルに向かうか、家に帰るバンクーバーフライトへの乗り継ぎで昼間に空港でゆっくりすることがないのでたまにはいいかも。

国際線が到着するロビー。

e0155643_04490271.jpeg

いつもここからでてきてエスカレーターを駆け上がり国内線に乗り換えてます。

このエスカレーターを上がったところに Booster Juiceというスムージー&フレッシュジュースのお店があるのでこちらで朝食。 (バンクーバー時間ではまだ朝なので)

e0155643_04500198.jpeg

ほうれん草のスムージーです。アサイー、マンゴ、リンゴなどが入っています。

e0155643_04505730.jpeg

見かけはちょっと、、、ですが味は美味しくて飲みやすいですよ。ただ冷凍のフルーツ(多分マンゴ)を使っていてさらに氷を入れてブレンドしているので冷たすぎるのが残念。

e0155643_04514432.jpeg

次回は氷なしでお願いしよう。

乗務の前にメールボックスをチェックしたり、マニュアルがアップデートされているかや、フライトの最新情報など確認するのですが、今日のテルアビブ便、クルーが何人かかわっていていつの間にかパーサーの次に一番シニアになっていました。(珍しい!!)

シニアだから何だ!って感じなんですが(威張れるわけでもないしー。笑)いつも日本便では下から2番目くらいなのでちょっと驚きです。

それではテルアビブ、行ってきまーす。

******
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2016-01-24 04:47 | 空の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/24076540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード