仕事始め

明日からは今年の仕事始め、日本へのフライトです。

昨日、ロンドンから帰国したのに、また飛行機に乗ってトロントに移動。いくら飛行機好きの私でもちょっと休みたい気分です。

なんと言ってもせっかく治ってきた耳と喉が悪化しそう、、、、、なんだか嫌な予感。
先ほどのバンクーバートロントのフライト中にすでに喉に違和感がありました。

去年の暮れから繰り返しかかっている喉にくる風邪。本当に嫌になります。

今までこんなに風邪がひどくなることはなかったのに、、、、

年のせいでしょうかねぇ、、、、、、。(しみじみ、)

仕事なので薬飲んでなんとか頑張ります。

*****

今日は仕事に来る前に娘とスカイプ。

彼女は明日から研究所に通い始めるとのこと。 今日は銀行に行ったり用事をいろいろ済ませてきたそうです。家にいた時はほとんど家事をしていなかったので、料理、洗濯、掃除などなんでも自分でする生活の初体験。ちゃきちゃき出来るようになって戻ってきて欲しい! (笑)

****

去年を振り返ることも今年の抱負も考える暇なく始まった2016年ですが
風邪ひきで始まったからか、「自分を大切にいたわる年」にしたいなーと思っています。

自分を大切にする、イコール 栄養のある美味しい食事、質の高い睡眠、ストレスのない人間関係など自分が心地よい生活を追求したい。 また嫌なことはしない、ストレスの原因となる人付き合いは一切しないなどいろんな意味での断捨離をひき続きしていきたいと思っています。

あとは中庸の精神を大切にしたい。 オーバーポジティブになったり逆に悲観的になったりせず自分の身に起きることはそのままに受け止め消化していけるようにしたいと思っています。

とりあえず前半の抱負はこんなところです。 6月に振り返ってみるのが楽しみ、、。

その他にもいろいろありますが、あとはこっそり、、(笑) やってみます、、。

****
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2016-01-06 14:30 | 空の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/24027161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード