人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙の帰国

バンクーバーに戻ってきました。

たった8ヶ月ですが、娘と別れて一人で飛行機に乗る頃にはちょっとウルウル、、、。

ゲートにてメッセージのやり取りをしていたら寂しさが増してきて涙が出てきました。

シクシク、、、。

それでも機内では勧められるままにスパークリングワインをいただいて食事もしっかり頂きました。(笑)

ロンドンはインド料理やタイ料理などのエスニック料理が美味しいので、帰りのお食事はタイレッドカレーをチョイスしました。

涙の帰国_e0155643_16582343.jpeg

前菜。

涙の帰国_e0155643_16591087.jpeg

チーズ。

涙の帰国_e0155643_17001589.jpeg

デザートはアイスクリームでした。

涙の帰国_e0155643_17011806.jpeg

昨日も疲れであまり食事を食べられなかったのですが、機内食は美味しくいただけました。

私にとってももはや家庭の味? 慣れ親しんだ食事です。(苦笑)

ロンドンからバンクーバーまでの空の景色。

涙の帰国_e0155643_17023037.jpeg

やっぱり綺麗なのはロッキーのあたりとバンクーバー上空。
涙の帰国_e0155643_17035325.jpeg


今朝バンクーバーは雪が降ったようで市内も白く見えました。

またまた4日間の弾丸旅行。今回は体調もイマイチだったので疲れたー。しかも娘を置いて帰って来る寂しさと心配で精神的にも疲労感たっぷり。

でも自宅に戻って気分を入れ替え明日からはトロントです。

*****
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

by maruchu-yakiniku | 2016-01-05 16:55 | 日々の出来事