意外にきつい香港フライト

久しぶりで楽しみな香港フライト。

ですが!!!

今日の私の起床時間、バンクーバーの午前3時、、、、

ね、む、い、、、、、、。

このままもう少し寝ちゃおうかな、、、と誘惑に打ち勝ちふと携帯を見ると何やらメッセージが入っています。

「上海蟹で有名なレストラン」のホームページでその後に

「ここに行かない? 着いたらすぐにホテルから予約入れてもらおう!」

今日一緒に香港フライトに行く日本人クルーのNちゃんから。

上海蟹かー。もう何年も食べてないなー。ちょっと時期が遅いのでまだあるのかわからないけど一気に目が覚めました!

ありがと Nちゃん。

香港へは日本に行くよりもさらにフライト時間が長くて約16時間。

私たちの勤務時間は17時間を超えます。 

あー、長い1日。 

向こうで待ってる?上海蟹を思い頑張ります。

***

今日の朝食。 ホテルにて。白っぽい方のジュースはライチのスムージーです。ライチってスムージーにしても美味しい〜。今度冷凍のを買ってきて家でも作ってみよ!

e0155643_21241609.jpeg

*****
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2015-12-22 21:22 | 空の仕事 | Comments(0)