人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベッドで過ごした1日

今日は本当なら朝からヨガ、午後はブッククラブのはずだったのですが、、、

予定をすべてキャンセルしました。

健康な時でもフライト後はぐったり。風邪が治ってなかった体にはもっと負担が大きかったようで今日はベッドから起きられませんでした。

声が出ないので夫も心配してくれて朝からフルーツをカットしてくれたり、お茶を持ってきてくれたりと看病してくれました。待遇がいいので病気もたまにはいいなーと思ったりして。

普段なら体調が悪くても1日横になってることはないのですが、今日は本当に1日ベッドで過ごしちゃいました。(年もあるのかしら、、、、)

これはもう体を休めなさい!というサインだと思うので私も遠慮せず何もしないでゴロゴロ。

食欲もあまりありませんが、友人からいただいたお菓子は美味しくいただきました!

たねやの長寿芋というお菓子です。 お芋のお菓子は大好き。

ベッドで過ごした1日_e0155643_15170730.jpeg

実は私もこの友人にたねやのお菓子をお土産に買っていて、なんかたねやの交換になっちゃいました。(笑) 選んだものが違ったので良かったのですが、、。

私は以前ブログでもご紹介した求肥入りのふくみ天平という最中を選んでました。こちらも美味しいです。特に求肥入り。

ベッドで過ごした1日_e0155643_12343069.jpg

1日声を出さないようにしていたら夜には随分ましになりました。

明日は動けるかなー?? 

***
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
by maruchu-yakiniku | 2015-11-20 15:13 | 日々の出来事