ニホンの食卓

横浜に着きました。

今日はちょっと出発が遅れたのでながーい勤務時間でした。 約16時間くらい。
途中で休憩があるとはいえ、着いた時はヘトヘト、、、、、、、、、、。

本当はお蕎麦懐石を食べに行こう!と話していたのですが、なんだか疲れてしまって近場のレストランへ。

高島屋のレストラン街にある 「ニホンの食卓 つくみ」
同僚のK子ちゃんがちょっと前に行って美味しかったと連れていってくれました。

定食になっていてメインはお魚、お刺身、お肉からチョイスできます。

e0155643_22222941.jpeg

私のは鶏肉の梅肉添え。茶碗蒸しや野菜の煮物などいろいろあってボリュームたっぷり。お味噌汁もシジミで美味しい!

e0155643_22220815.jpeg

帰りにスーパーでこんなものを見つけて思わず買っちゃいました! 美味しいのかな??

e0155643_22224678.jpeg

******
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2015-11-17 22:19 | 空の仕事 | Comments(0)