トロントの朝

おはようございまーす!

いつもバンクーバーでは夜にブログを更新していますが、今日はフライトの前に♪

今朝のトロント、太陽が出ていて青空です!

e0155643_01065074.jpeg

体調はさらに良くなっていますが、喉だけが乾燥気味。

今回はみかんを沢山持ってきていてビタミンC補給しています。

それと喉用にローハニー。

e0155643_01073582.jpeg

本当はマヌカハニーだともっと強力なんだと思いますが、買いに行っている暇がなかったのでトレーダージョーのハニーです。
喉がイガイガしてきたらこれをスプーンですくってなめています。

その他にはいつも持ち歩いてるジンジャーパウダーやモリンガパウダーなどで栄養補給!!

おやつにイスラエルで買ったゴジベリーも! カナダで買うとオーガニックでも中国産で乾燥して固いけどテルアビブのマーケットのはフレッシュでソフトです。(ゴジベリーは鉄分補給用。女性におすすめ)

e0155643_01081911.jpeg

100%という状態ではありませんが、元気に仕事ができそうです。

***
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

[PR]
by maruchu-yakiniku | 2015-11-17 01:05 | 空の仕事 | Comments(0)