迷ったけれど

風邪の症状が出て仕事に行けるかどうかかなり迷いました。

これがオフィスワークなどなら 「とりあえず行って、もしどうしてもダメだったら早退しよう」とか方法があると思うのですが、、、

私の場合、一度飛行機乗っちゃったら13時間は降りられない、、、。 

しかも決まった人数しか乗っていないので、もし具合が悪くなって働けなかった場合、他のクルーに迷惑をかけてしまう、、。 きつそうなら早めに会社に連絡して代わりの人を補充してもらうほうがよいのでは、、? 

さらに、、、無理して行くと大体他のクルーに嫌がられるんです。狭い機内で一緒に働くので風邪をうつされるのを警戒するんですよね。

昨日、寝る前はほんと迷っていろいろ考えちゃいました。

が!!!

今朝起きてみると、頭痛もなくなっていて目の奥の痛みもなく、鼻水もなし。喉がちょっと乾燥しているけど咳もほとんどない。心配していた耳も大丈夫そう。

ということで今日はトロントに移動してきました!

e0155643_13511052.jpeg

今日のバンクーバーからの機材はドリームライナーB787です。

ドリームライナーは窓が大きく、明るさの調節が自分でできるので快適!

e0155643_13514655.jpeg

調節はこのボタンで。

e0155643_13522025.jpeg

シェードを閉めなくて良いので、暗めにしても外の景色を楽しめます。

暗くするとこんな感じに外が見えます。

e0155643_13525328.jpeg

太陽が落ちてきたので明るさを元に戻しました。 東に向かって飛んでいるのであっというまに夕方。

e0155643_13532161.jpeg

約4時間のフライトでした。

今回の日本ステイでは大切な友人に会う予定だったので、フライトをキャンセルせずに仕事に来ることが出来て本当に良かった!

それにしても私ってやっぱり風邪には強い!  昨日は弱気になって仕事お休みのほうに気持ちが傾いていたけれど、、、。 あんなに悩まなくても良かったみたい。(笑)

*****

11月12月の日本でのセッションは満席となりました。
ご希望の方はスカイプでのセッションの予約を受け付けています。
バンクーバーでのセッションは引き続き受け付けています。
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2015-11-16 13:50 | 空の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/23874259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード