人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地ビール飲み比べ

テルアビブのマーケットで買ってきた地ビール6本。

地ビール飲み比べ_e0155643_13282393.jpeg

今日は水曜日ですが、休日で家族が揃ったので飲み比べ大会!

地ビール飲み比べ_e0155643_13302351.jpeg

お料理のほうは、、、

アサリのワイン蒸し、エビフライ、タラのグリル、白ソーセージ。
地ビール飲み比べ_e0155643_13292717.jpeg


タラは昨日ご紹介したオリーブオイルを使って調理。

地ビール飲み比べ_e0155643_13311794.jpeg

白ソーセージはミュンヘンで食べたようにマスタードを甘く味付けしたものを添えて。

地ビール飲み比べ_e0155643_13320592.jpeg

ビールはハニーフレーバーとかキューバの葉巻風味などあってそれぞれ味わいが違うのが楽しい!!

地ビール飲み比べ_e0155643_13330290.jpeg
一番人気はベルギー風のフルーティーなもの。こちらはビールにはめずらしくアルコール度数が9%以上。でも飲み口がフルーティーなのでどんどん飲めちゃいます。
地ビール飲み比べ_e0155643_13335221.jpeg


6本買ってきましたが、結局4本あけました。 小さいグラスで何杯も飲んでいたので量は飲んでいませんが、気分的にはかなり飲んだ気がします。

まぁ、自宅なのでどんなに酔っ払ってもオーケーなのがいいですね♪

***

今日のバンクーバー、とっても良いお天気で散歩日和。

夫とクッキーとキツラのビーチまで行ってきました。

バンクーバー最高!!と思える青い空。

地ビール飲み比べ_e0155643_13351798.jpeg
地ビール飲み比べ_e0155643_13361745.jpeg

地ビール飲み比べ_e0155643_13375044.jpeg
楽しい休日でした。

****

先日は以前鑑定を依頼された方の息子さんの鑑定をさせていただきました。
本人に向いている仕事、方向性を算命学から探りました。
知っているとやっぱり役に立つと思います! お子さんの強みを生かせる進路のアドバイス。
ぜひ算命学をご利用ください。!

算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

by maruchu-yakiniku | 2015-11-12 13:26 | クッキング