会社のエグゼクティブと

トロントでホテル滞在中です。

テルアビブ行きのフライトは夕方の出発なので今日はゆっくり寝ていても良かったのですが、バンクーバー時間の午前6時に起床。

ホテルの朝食バッフェに行ってきました。
e0155643_04153387.jpeg

朝はあまり食欲がないのでフルーツとジュース。

なぜ早起きしたかというと、、、

今日はトロントで会社のエグゼクティブが行う説明会があったからなんです。

フライトの前にわざわざこれに参加するのも面倒だったのですが、現在わがCAの組合グループは会社との労働条件の交渉真っ只中。

つい先日仮合意に達した条件をもとにこれから組合員全員の投票が行われます。

組合の説明会にも先日参加して話を聞きましたが、できれば会社側のこれからの事業計画も聞いておきたいところ。それに自分が勤めている会社でもトップのほうのエグゼクティブの話を直接聞くチャンスはあまりないので参加することにしたのです。

意外にも若いエグゼクティブの説明は分かりやすくて納得するのですが、、、

なんせ彼の話すことは数字からでてくることばかり。(まぁそれが彼の仕事なんですが)

そこが私たちCAが希望する労働条件とのずれということはわかってくれているかな、、、。

でも、、、会社が利益をあげていることは本当に素晴らしいことだと思うし、競合相手に打ち勝つためにはコストを減らさなければいけないのは理解しています、、。

だからね、、、この投票、、、本当迷っています。

ぎりぎりまで情報集めて考えたいと思います。

***

これからテルアビブに出発!!
お天気がもちますように〜〜。

***
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2015-11-07 04:13 | 空の仕事 | Comments(0)