人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からイスラエル

1週間のお休みが終わり、明日から仕事です。

夏の間はずっと日本のフライトを楽しみましたが、11月の最初のフライトは、、、

イスラエルです!
明日からイスラエル_e0155643_13385067.jpeg
テルアビブはビーチもあって食べ物もとっても美味しいので大好きな街です。

天気予報を見てみたらどうやら到着する日は50%の確率で雨、、、。

でも降らないでほしい〜〜!

晴れていたらビーチ沿いをずっと歩いて隣町のヤッフォにいく予定でいます。
この港町には美味しいイスラエル料理のレストランがあるのでここに行くのが楽しみ♪
明日からイスラエル_e0155643_13402103.jpeg


***

明日からの仕事に備えて、昨日はネイルに行ってきました。

今回はこんな感じ。
明日からイスラエル_e0155643_13404678.jpeg

前回、冒険してちょっと失敗だったので、今回は肌馴染みが良いナチュラルピンクです。

*****
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

by maruchu-yakiniku | 2015-11-06 13:36 | 空の仕事