人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多てんぷら

横浜に来ています。

今日のディナーは博多天ぷらのお店、たかお。
博多てんぷら_e0155643_21070207.jpeg
ジョイナスの地下にあります。

ジョイナスの地下はカウンター席の小さなお店が多く、お一人様にぴったり。(その代わりいつも行列)

ちょっと前に同僚から「美味しいよ!」と聞いてきてみました。

定食を頼んでも目の前で揚げてくれて2品ずつ揚げたてを席に持ってきてくれます。
博多てんぷら_e0155643_21072599.jpeg
漬物と昆布明太は食べ放題。

私がオーダーした天ぷら定食(1040円)は野菜3品、魚、イカ、海老、豚肉の天ぷらにお味噌汁とごはんがつきます。

ごはんを食べたらすぐにお腹いっぱいになってしまうので、ご飯は控えめに。(日本の白いご飯はおいしいけど)

食後にお腹がもたれなかったので使っている油は悪くなさそうです。

揚げたての天ぷらはどれも美味しくてサクサクでした!

***********
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
by maruchu-yakiniku | 2015-10-24 21:06 | 空の仕事