新たなパートナー

先月イタリアに行く前日に夫と二人で慌ただしく眼科の検診に行ってきました。

二人とも未だにメガネなしの裸眼生活をしています。

が、  やはり近くが見えにくくなってきたのと、今まで一回も眼科検診に行っていない、ということでの受診。

結果は、、、

夫、 メガネ必要なし。  

実はメガネ作る気満々!! だった夫。 検診が始まる前からフレーム選びをしていたので

とても健康な目です!  という結果にちょっとがっかり。(苦笑)

私のほうは、、、

目自体は健康。 普段の生活には必要ないけれど、遠くも若干見えにくくなってきているので老眼と合わせてメガネを作ることにしました。夜の運転時や暗いところでの読み物用といった感じです。

メガネに慣れていないので、フレーム選びが難しい。

とにかく軽くないといや! そして低い鼻でもずり落ちないもの、、、

ということでチタン製のこれになりました!
e0155643_23573931.jpeg

かけてみるとこんな感じ。 (ちょっときつい印象?)
e0155643_23560451.jpeg
チタン製フレームってほんと軽いんですね。しかも丈夫だということでバッチリです。

フライト中はメガネなしで大丈夫だと思うのですが、ホテルなどで本を読むとき、帰りの移動フライトでの読書の際に使おうと思います。

私の新たなパートナー。どうぞよろしく。

*****
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

[PR]
by maruchu-yakiniku | 2015-10-23 23:54 | 空の仕事 | Comments(0)