今日のお部屋

今月最後のフライトでトロントに来ました。

今回はSPG系ホテルに滞在しています。

今日のお部屋はこんな感じ。
e0155643_12295769.jpeg
前回ここに泊まった時のほうが良いように感じますが、実は今回は最上階。

このホテルの最上階に泊まったのは初めてです。

最上階には、、Prime Minister's Suite(総理大臣のスイート)というお部屋もあります。

最上階だし、角部屋だし、、、、、、、とちょっと期待して入ったら、このお部屋はいたってフツーのお部屋でした。笑

でもベッドはいつもの通り最高です♪

***

あー、今月は本当に忙しい。

前半にドイツ旅行。 帰ってきた翌日から3本連続で日本便が入ってしまって家でゆっくりする時間がまったくありませんでした。

でも不思議なもので忙しい時ほど時間を有効に使おうとするからか、あれこれやり遂げられてしまいます。私の場合、時間があるとだらけてしまって何もしないことも多いのでこれくらい忙しいほうがあっているのかもしれません。(私って忙しいと生き生きするタイプ??)

残念なのは、、、バンクーバーにほとんどいないので毎週楽しみなヨガに行けないこと、、。
実は今日もヨガのクラスがあったのに移動日だった為、欠席。
体がなまってしまいそうなので、ホテルでとりあえずスクワットとか柔軟とかしています。

クルーの中にはステイ先で必ずジムに行く人、ジョギングに行く人もいて皆、健康にはかなり気を使っています。私も昔はステイ先でジムに行っていたのだけど、、、、最近は怠けています、、、。
そろそろ気を引き締めないと、、、増えた体重、、、定着しちゃいそうです。

でも食べ物が美味しいこの季節、、、(いや、食べ物だけじゃなくて、、ビールもワインも美味しいぞ 笑)
ダイエットはほんと難しい、、、。

強い意志力が欲しい!!!

******

算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2015-10-23 12:28 | 空の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/23800233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード