気温5度です

今月2本目のフライトの為、トロントに来ました。

バンクーバー、トロント間はほぼ1時間おきにフライトがあるのですが、私はいつも午後出発の便で移動しています。

そうすると朝は余裕をもって散歩や掃除などを済ませられるし、ランチも家で食べられるので。

同じ国とはいえ、フライト時間は約4時間半、そして時差も3時間あるバンクーバーとトロント。
午後2時にバンクーバーを出発しても到着は現地時間の午後10時頃になってしまいます。

なんだか1日がとっても短く感じられます。

前回のトロントはまだ気温が18度もあって暖かかったのですが、今日はなんと気温5度!!

あっというまに寒くなっていました。

この調子だと次の時はコートが必要かしら、、、。(なるべく荷物を減らしたいので持たないようにしてます)

さて今日はマリオット系のホテルに泊まっています。
e0155643_12304161.jpeg
ウェスティンに比べるとちょっとグレードが落ちますが、、最近リノベーションをしているのでわりと綺麗なホテルです。

今日、1ヶ月半ぶりにこのホテルに来たのですが、空港からのシャトルバスがなくなっていたのに驚きました。以前はホテル専用のバスドライバーもいてメルセデスの車で送迎していたのに、、、、。

今では近辺にある他の二つのホテルと共同のシャトルバスになっていました。

経費がかかるので共同シャトルバスを走らせているところが多いのですが、とうとうこのホテルもそうなったのね、、。

空港からは良いとしても、ホテルから空港に行く際に他のホテルを回らないといけないので前よりも時間がかかったり、時間通りにバスが来ないこともあるのでそれがちょっと心配です。

でも一番心配なのは顔見知りのドライバーさん達。

解雇されてしまったのかな、、。 毎回バスの中で同じような会話を繰り返すのだけど、なんかホッとできるひとときでした。

今日は他のホテルのゲストも乗ってるし、ドライバーさんも知らない人だったので一言も会話することなくホテルに着きました。

なんだかなー、、、 ちょっと寂しい。

*****

娘が無事にドイツから戻ってきました!
初めての学会。 貴重な経験だったようです。

お土産にニュルンベルクの名物お菓子、レーブクーヘンを買ってきてくれました。
e0155643_12313833.jpeg
ニュルンベルクの広場にあるレーブクーヘンで有名なSchmidt(シュミッド)というお店のものです。
e0155643_12321105.jpeg
スパイスがきいていて柔らかいクッキーといった感じ。
e0155643_12325040.jpeg
甘すぎないので食べやすいです。

******
算命学鑑定はあなたの人生のガイドブック。

誰でも実感していると思いますが、人生には運気がお休みになる時があります。
1年のうちに2ヶ月、それと12年のうち2年。
自然界に冬があるように私たちにもじっとしていたほうが良い時があるんですよね。

自分の人生のサイクルを知り、冬の季節の過ごし方を知ると生きるのがぐん!と楽になります。

ぜひ算命学鑑定をご利用ください。

算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2015-10-18 12:29 | 空の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/23784004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード