免税店で買うならこれ!

客室乗務員は体力勝負できつい仕事ではありますが、特典もいろいろ♪

仕事で外国に行けるのはもちろん、プライベートでも飛行機に安く乗ることができます。

そして免税店や空港のショップでも割引があるんです!

なので帰りの免税店で買い物を楽しむクルーは多数。

カナダではタバコの税率が高く一箱10ドルくらいするので人に頼まれて買って帰る人も多いし、免税店で売っている抹茶のキットカットとかロイスの生チョコも大人気!!

でも今ならこれがお買い得!

大人気の日本酒、「獺祭」
e0155643_12382747.jpeg
一ヶ月の入荷数が決まっているので売り切れの時もあるそうです。 大人気なので一人一本。

山口県の旭酒造さんの獺祭は日本国内ではなかなか手に入らないお酒です。

ラインアップはいくつかありますが、羽田の免税店で売っているのはこの3割9分のもの。
e0155643_12390531.jpeg
もう一つ木箱に入ったものがあったのですが、そちらがどの種類だったのかちょっと不明。次回見てきますね!

日本では手に入りにくい獺祭ですが、実はカナダの酒屋さんでも売られていてこちらはいつでも手に入ります。(もちろん値段がかなり高いのであまり売れているようには見えませんが、、、。)

獺祭はお土産やクリスマスのプレゼントにしても喜ばれると思います!

カナダ入国の際は2本まで免税範囲なので私もこれからクリスマスやお正月用にストックしておこうと思います。

**

今回は獺祭の他に普段用の「剣菱」も購入。剣菱は夫が好きな日本酒。
e0155643_12393873.jpeg
*****
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2015-10-16 12:34 | 空の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/23777997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード