今日のホテル

SPGメンバーになってから2年ほど過ぎてこの間、ゴールドメンバーになりました。

しばらくマリオット系と両方使っていたので今回はゴールドメンバーになってからは初めてのウェスティンのステイです。

ゴールドメンバーになるとチェックインの際に空いている良いお部屋にアップグレードしてくれます。 部屋に入ってみると、、、

お、ちょっと(だけ)間取りが違う。

ドアをあけてバスルームの前も広いし、チェストが置いてあります。

そして今までは一人掛け用のチェアーが一つだったのが大きいソファと一人用の椅子。
e0155643_21530170.jpeg
デスクも大きくなっています。
e0155643_21532772.jpeg
もちろんベッドはいつも通りの快適さ❤️ 時差もあってほんと良く眠れました。
e0155643_21535617.jpeg
バスルームのアメニティもちょっとだけ増えています。

このちょっとだけ、、、ってとこが、、、、エアポートホテルらしいところ。(笑)

これが恵比寿のウェスティンならもっと豪華〜になるのかもしれませんが。

さて今日からフライトなんですが、よくよく考えてみたらなんと約1ヶ月ぶりの仕事なんです。

9月の半ばから末までバケーションでイタリアに行って、10月前半はお休みにしてドイツに行って、、

よく食べ、よく飲み楽しみました。

で、昨日ちょっと不安だったのが、、、、

制服が入るのか、、。

お腹のあたりがパンパンですが、なんとか着用可能状態でしたー!(笑) 

良かった、、、(しみじみ、、)

10月は前半をお休みにしたのでこれから3本、ほぼお休みなしでフライトが続きます。

さぁ、がんばりましょう!

*********
最近の算命学鑑定のご相談で多いのは「今後、どのように生きていくと良いのか」です。

算命学では自分の宿命通りに生きるのが一番!と言われています。

強みを生かし、弱い点を知ることで自分にあった道を知ることができます。

みなさんもぜひ「人生のガイドブック」を手に入れてくださいね!

知って損することはないですから。

算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
[PR]
by maruchu-yakiniku | 2015-10-12 21:50 | 空の仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://maruchubbq.exblog.jp/tb/23766739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード