人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチプラ コスメ ドイツ編

ドイツはオーガニック化粧品が豊富でWeleda やドクターハウシュカ、Lavelaなど世界でも人気のブランドが揃っています。

今日ご紹介するのは、、

ドイツのドラッグストアで売られているプチプラコスメです!

スイスやドイツにあるドラッグストア、 Muller。 

日本でいうとマツキヨ、バンクーバーでいうと Shoppers Drug のような感じのところです。

日用品から食品、化粧品などが売っていて駅や街角にあるお店。

このMullerのオリジナルブランドのTerra Naturi はめちゃめちゃお得なお値段でしかもオーガニック認定を受けているコスメなんです!!
プチプラ コスメ ドイツ編_e0155643_05320276.jpeg

お値段はどれも日本円で600円から800円くらい。
プチプラ コスメ ドイツ編_e0155643_05291432.jpeg
ちゃんとドイツ製なんですよ〜! (チークはよーく見たらポーランド製でした)
プチプラ コスメ ドイツ編_e0155643_05300474.jpeg

ドラッグストアのコスメは通常安いけど、、、品質の良くないものが多いのですがドイツのオーガニック認定を受けているだけあって使いごこちも結構良いです❤️。

このお値段なのでパッケージの豪華さはありませんが、安心して使えて優秀なほうが良いですよね!

靴といいコスメといい、ドイツのものって優秀で好き!  思いかけずショッピングが楽しいドイツ。
また行きたくなってきました。

***

昨夜、ドイツからバンクーバーに戻ってきました。 夜ごはんを食べたらもう目を開けていられない状態になり夜8時頃には寝てました。 十分に睡眠をとったからか朝は元気。
明日から仕事なのでこれからトロントに移動です。

*******
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。

by maruchu-yakiniku | 2015-10-12 05:25 | 旅行