人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルでキラキラ✨

今日は久しぶりに夫と別行動! (イェイ! 笑)

夫は山へ!  私はネイルへ!

ということで、、、

今回はこんなネイルにしてもらいました。

ネイルでキラキラ✨_e0155643_095071.jpg


夏の間はシンプルに白とシルバーのフレンチにしていたのですが、今回はベージュピンクの逆フレンチに。

ネイリストのMさんとはもう数年のおつきあいです。ちょっと前まで日本のサロンも使っていましたがスケジュールとネイルチェンジの時期が合わないことも多く、安心できるMさんに落ち着きました。

お昼は一人ランチで夫作台湾ヌードル。 夫が昨日、スープを作ってくれたので大好きな香菜山盛りでいただきました。 イタリアでも麺が多かったけど、やはりこういう醤油系のヌードルが恋しくなります、、、。

ネイルでキラキラ✨_e0155643_0195149.jpg


ちなみに夫は友人と山で素晴らしい景色を楽しんだそうです。
場所は先日ハイキングに行ったジョフリーレイクの隣。

ネイルでキラキラ✨_e0155643_0271732.jpg


バンクーバーも毎日気持ちのいい青空がひろがっています。

さてイタリアから帰ってきたばかりなのですが、来週から今度は娘とドイツに行く予定でいます。

昨日はホテルを調べていたのですが、、、、ミュンヘン、、、高い!!

一泊カナダドルにすると700ドルくらい!!  

あ、この値段なら、、、、と思ってよく見ると「ホステル」だったり、バスルームが共有とか、、、。

さすがに私にはそれは無理なので、たまっていたエアマイルでホテルをブックしました。

この時期、ドイツもベストシーズンということで楽しみです。

**********
「人生のガイドブックを手にいれよう!」 
10月のセッション予約承っております。
算命学セッションは横浜、バンクーバー、トロントで行っています。
詳しい内容についてはホームページをご覧ください。  
算命学鑑定ホームページ
ご予約&ご相談は  miwamio@shaw.ca まで
*****************************************             

ブログランキングに参加しています。
⬇をクリックしてこのブログを応援してください!

北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

↓ フェイスブックでもローフード情報をアップしています。
  「いいね!」を押していただけるとうれしいです。
https://www.facebook.com/rawrawmarket?ref=hl?ref=hl

算命学の鑑定依頼は miwamio@shaw.caまで。
by maruchu-yakiniku | 2015-10-01 00:33 | 日々の出来事